2023年振り返りキャンペーン

 

ご無沙汰してます。かんじです。

 

この年末、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

僕はコミケ帰りのなっがいなっがい電車の中です。

コミケのオタクたちに刺激を受けたから何かアウトプットをしたく……。

 

--本筋と関係ない雑記--
ワイヤレスイヤホンの電源が……入らん!

今日の出来事を逡巡して〜〜デカめに落としたからそれのせいかもしれん……。3年と6ヶ月の間ありがとう。初売り直前まで耐えてくれたの最期まで尽くしてくれすぎ。

--本筋と関係ない雑記終わり--


ざっくりと2023年を振り返って〜〜やっぱり社会復帰したのが一番デカいんじゃないかな〜〜

週5で働くの無理!w が確定したら身の振り方を考えなきゃな〜〜と思いつつ1月下旬にハロワを飛び立った覚えがあり……

 


結果は〜〜

 


週5で

 


働くの

 



……ってわけでもなかったんだけど、あまりにも自由な時間が無さすぎる。

「社会人しながら絵描いてます!」とか、「社会人しながらゲーム入れ込んでます!」とか出来る人たち心身が強すぎる。もしあなたの身内にいたら褒めちぎってほしい

負荷が強い仕事じゃないからここまで続いてはいるんだけど、いつ糸が切れるかも分からないから来年も気引き締めていくぞ〜〜と

 

もう一個の大きい話が配信の収益化かな。

いつから配信やってんだろうと思ってYouTube開いたら5年前だった。ツイキャスも長かったから6〜7年前ぐらいにはなるのかな。なあなあでやってるとはいえ積み重ねを感じんね……


これを読んでくれてる人向けのTwitch㊙️情報なんだけど(#PR ではない)、Amazonプライムに入ってる人は1人の配信者にだけ無料でサブスクできる(=Primeサブスク。通常は月額600円)。

1人にしかできない都合か割が良いらしいから世界のためにじゃんじゃん使おう。たしか配信中にしか飛ばせないから注意だ


収益化は長年でも最近からでも見てくれる方々のおかげでしかないから本当に感謝しています。あと試合後にフォロー飛ばしてくれるFPSプレイヤーの方々も本当にありがとう。世界、意外と優しさで回ってんなあと日々感じています。感謝!


で、これは配信をしていても常日頃生きていても思っていることなんだけど、生きた証……残したすぎないですか? これがコミケで刺激を受けていつもより多めに噴出している。

 

自分は非凡だと信じていたくない? っていうオタク・厨二病・シンキングが元凶なんだけど、FPSをやり続けるのも、配信をし続けるのも、自分が非凡であるという証明がどこかで出来たらいいなというか……あらためて文字にするとキモいね〜〜すいませんねこんなものお見せして

 

そのための配信の場というか、気軽に人が見てくれる空間があるのは良いことだなと思っています。なあなあでも配信を続けられてるのはこれがモチベなんかな〜〜と最近思っている。データも記憶も残るし。


どことなくシリアスな話になっちゃったけど、こんなキモ感情をこねくり回さんでもワイワイやりたいとこに人が来てくれたら楽しいっていうシンプルな理由も当然ある! から気軽に見に来ていただけると嬉しいです。


さすがにもう仕事も慣れたでしょ! ってとこで絵とか文字とか動画とか色々やりてえけどね〜〜頑張ります……。

 

残すだの何だの言っても生まれ育った現世に出来る限りしがみつくつもりではありますが

死後の世界は快適! って言われても陰キャには馴染めねえよ〜🥹

現世、最高!w

 

2023年、総合して最高の一年でした。
来年もよろしくお願いします。