DMGP2024-1st Day2に行った

こんにちわわ デュエルマスターズのおっきい大会に出てきたんで以下レポっす なぜか2時間しか寝てないしなぜか二郎系を詰め込んだから帰りの電車で気絶しそうになりながら書いてます 使用デッキ:黒覇道 強そうなカードを詰め込んだら買取リストみたいな束が…

2023年振り返りキャンペーン

ご無沙汰してます。かんじです。 この年末、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 僕はコミケ帰りのなっがいなっがい電車の中です。 コミケのオタクたちに刺激を受けたから何かアウトプットをしたく……。 --本筋と関係ない雑記--ワイヤレスイヤホンの電源が……入…

唐突な感情の発露の雑記

こんばんは。最近のことをアウトプットしたいな~となんとなく思っていたところでブログの存在を思い出しました。感情の発露からの産物なので基本的に駄文です。 ・Apex カスタム大会に出ました! 新シーズンで生存を意識しないといけないランクシステムにな…

CL千葉で使用したフェロマッシ単について

CL千葉に参加されたプレイヤーの皆様、お疲れ様でした。本戦で対戦していただいた方々、フリーで遊んでいただいた方々のおかげで楽しく有意義な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 初めての大型大会への参加ということで、今回の…